劇団『夢波』のブログ。
劇団夢波は伊豆下田・南伊豆地区で活動しているアマチュア劇団です。
劇団夢波では次回公演に向けて随時、劇団員を募集しています。年齢、経験は不問。一緒に舞台を創りましょう!
公演・劇団、団員募集に関するお問い合わせ先
メール:es-shimoda@hotmail.co.jp

2016年07月10日

印刷中。

こんにちは、劇団夢波のふ〜みんです。

自分ルールで毎月1回は更新しようと思っていたのですが、先月は更新出来ませんでした。
すいません。
更新できなかった理由は次回公演に向けた台本候補の作成が遅れていたので、そっちの作業を優先していた為です。途中、使っていたパソコンが壊れて、ハードディスク交換という予期せぬ事態も起こったりして...まあ、バックアップは万全だったので、大丈夫なのですが。
今、印刷中です。

insatu.jpg
↑A3まで印刷可能なキャノン。デカイ!

結構な時間を費やして、書いた台本ですが、これが採用されるかは分からないと言うところが、ウチの劇団の厳しい所です。っていうか、私の書いた台本は一度採用されたことありません。
posted by 劇団夢波 at 10:11| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする