劇団『夢波』のブログ。
劇団夢波は伊豆下田・南伊豆地区で活動しているアマチュア劇団です。
劇団夢波では次回公演に向けて随時、劇団員を募集しています。年齢、経験は不問。一緒に舞台を創りましょう!
公演・劇団、団員募集に関するお問い合わせ先
メール:es-shimoda@hotmail.co.jp

2016年08月29日

活動再開。

こんにちは、劇団夢波のふ〜みんです。

次回公演の台本も決まり、さあ稽古と思っていましたが、夏はみんな忙しくて、なかなか集まる事ができず、1ヶ月ほど経過してしまいました。
keiko.jpg
↑台本読みの練習。

昨日(8/28)は見学者も来てしっかり台本読みの稽古が出来ました。役者陣は各々、課題が見つかったようでした。
そして私の勘違いが発覚!
台本には詳しく書いてなかったのですが、私以外の人が全員横だと思ってたという話。私は縦だと思っていたのに。(わからないでしょうけど、詳しくも書けないです)
役者だったら、勘違いでしたアハハで済むのですが、大道具担当が勘違いしてると、アハハでは済みません。作り始めるのに材料を集めている段階だったので、まだマシだったのですが、私の土日が吹っ飛びました。構想からやり直しです。
演出、舞台監督との確認作業が大事なのはわかっていたのですが、時間もないので私が先走ったのです。
まさかこんな基本的なところで引っ掛かるとは...落ち込みます。
posted by 劇団夢波 at 21:08| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする