劇団『夢波』のブログ。
劇団夢波は伊豆下田・南伊豆地区で活動しているアマチュア劇団です。
劇団夢波では次回公演に向けて随時、劇団員を募集しています。年齢、経験は不問。一緒に舞台を創りましょう!
公演・劇団、団員募集に関するお問い合わせ先
メール:es-shimoda@hotmail.co.jp

2017年05月23日

再現劇終了しました。

こんにちは、劇団夢波のふ〜みんです。
今年も黒船祭の日米下田条約再現劇に劇団員4人で出演させていただきました。
Facebookなどを見ると、色々な人が画像をアップしていて、有り難い事です。きっと、自分はSNSで繋がってない観光客の方とかもアップしてたりするのでしょう。そう考えると、ものすごい量の画像がネット上にあるんだろうなあ。面白いですね。
2017052109530000.jpg
↑幕末の英雄、ヒロインと共に。

劇団としてはそろそろ次回公演の台本選びの時期です。台本選びは皆さんの期待に応えられるような舞台作りの最も大切な作業だと思っています。気合いを入れて頑張ります。
posted by 劇団夢波 at 06:34| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする