劇団『夢波』のブログ。
劇団夢波は伊豆下田・南伊豆地区で活動しているアマチュア劇団です。
劇団夢波では次回公演に向けて随時、劇団員を募集しています。年齢、経験は不問。一緒に舞台を創りましょう!
公演・劇団、団員募集に関するお問い合わせ先
メール:es-shimoda@hotmail.co.jp

2014年05月17日

今年も黒船!

こんにちは、劇団夢波のふ〜みんです。

今年も黒船祭の季節がやってきました。
で、やっぱり今年も参加します。日米下田条約再現劇。
今日16日は最後の稽古でした。
kurofune13.jpg
↑音響の方も参加♪

今回もなかなか楽しい仕上がりになったと思います。特に役人と奉行が良いですね。
楽しみにしていて下さい。
以下の日程で行います。

日米下田条約再現劇
17日(土)12:30頃 了仙寺にて
      15:30頃 開国市『絆』広場(スーパーあおき駐車場)にて
     (※短縮バージョン)
18日(日)12:30頃 下田市民文化会館前にて

あと、今年はよさこい踊ったり『恋するフォーチュンクッキー』踊ったりします。
posted by 劇団夢波 at 01:10| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。