劇団『夢波』のブログ。
劇団夢波は伊豆下田・南伊豆地区で活動しているアマチュア劇団です。
劇団夢波では次回公演に向けて随時、劇団員を募集しています。年齢、経験は不問。一緒に舞台を創りましょう!
公演・劇団、団員募集に関するお問い合わせ先
メール:es-shimoda@hotmail.co.jp

2014年05月19日

黒船祭終了!

こんにちは、劇団夢波のふ〜みんです。

今年も黒船祭、無事終了しました!
下田条約再現劇もそれ程問題なくできたと思います。個人的には観てる人にはわからないであろう、とんでもないミスを犯してたりしたのですが...

黒船祭では再現劇だけでなく色々な事に参加します。
例えば、毎年恒例の公式パレード、にぎわいパレード。とても賑やかで楽しく、写真もバチバチ撮られます。

kurofune14-01.jpg
↑公式パレード前のリラックスした様子。

下田のよさこいグループの翔華組さんとよさこいを踊ったり、下田版『恋するフォーチュンクッキー』の撮影に参加したりと今年は特に忙しかった気がします。
その他にも街歩きをして祭の雰囲気を作ります。今年は例年より広範囲に出没しました。

kurofune14-02.jpg
↑再現劇メンバーと記念撮影。

天候にも恵まれ、とてもいい黒船祭だったと思います。楽しかった!暑かった!
posted by 劇団夢波 at 22:19| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。