劇団『夢波』のブログ。
劇団夢波は伊豆下田・南伊豆地区で活動しているアマチュア劇団です。
劇団夢波では次回公演に向けて随時、劇団員を募集しています。年齢、経験は不問。一緒に舞台を創りましょう!
公演・劇団、団員募集に関するお問い合わせ先
メール:es-shimoda@hotmail.co.jp

2014年12月29日

告知です。

こんにちは、劇団夢波のふ〜みんです。

先週で今年の稽古も終了し、劇団夢波もつかの間の休暇になりました。
まあ、その間にもパンフレット作りとか、チケット作りとか大道具の調整とか色々やる事はあるのですが......

まあ、その辺は置いとくとして、告知です。
engeki3mai.jpg

劇団として直接関わっているイベントではないのですが、劇団のメンバーと交流のある萩原さんが関係しているイベントだし、フクちゃんはチラシ配り部隊として、私はこのチラシのデザインをやらせて貰ったりしたのでここで告知させてください。
SPAC(静岡舞台芸術センター)の役者である奥野晃司さんに来ていただいて、2日間、3カ所で行う文字通り演劇三昧のイベントです。
今まで演劇を観てきた人は、より演劇を深く知る事のできるだろうし、今まで観た事のない人も演劇を観たくなるようなイベントではないかと思います。多分。
で、演劇に興味が出てきたら是非、ウチの劇団の公演にも足を運んでください......といういやらしい作戦です(笑)

新春!演劇三昧@下田
・演劇&動読ワークショップ@下田
@動読ワークショップ
1/10(土)13-17時 参加費2200円(学生1800円)
A演劇ワークショップ
1/11(日)10-17時 参加費3500円(学生2000円)
※@A両方参加5000円(学生3000円)
会場:道の駅 開国下田港

・リーディングカフェ
1/10(土)19時- 参加費1800円(ワンドリンク付き)
テキスト:ハムレット
会場:くしだ蔵

・ふじのくに歴史談義@下田
1/11(日)19時- 参加費2500円
会場:普論洞(ふろんと)

チケット&お問い合わせ先 朗読ユニット タオ 090-1096-2048 萩原和美
posted by 劇団夢波 at 19:04| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。