劇団『夢波』のブログ。
劇団夢波は伊豆下田・南伊豆地区で活動しているアマチュア劇団です。
劇団夢波では次回公演に向けて随時、劇団員を募集しています。年齢、経験は不問。一緒に舞台を創りましょう!
公演・劇団、団員募集に関するお問い合わせ先
メール:es-shimoda@hotmail.co.jp

2015年03月29日

劇団員、募集!

こんにちは、劇団夢波のふ〜みんです。
daninboshu.jpg
↑劇団員、募集中!

新しい劇団員募集ポスターが出来上がりました。
次回公演は第10回公演、節目の公演です。やっぱり特別な事をしたいという気持ちはあります。
そうなると、人手は多いに越したことないですね。
ポスターにも書きましたが、舞台に立つ人だけで舞台は成り立っている訳じゃありません。裏方スタッフの力も必要なのです。なので、「舞台とか台詞覚えられないし」「キンチョーするから無理」と思っている人でも、裏方のスタッフとして手伝ってくれると有り難いです。
もちろん、役者も募集してます。初心者でも大歓迎です。やる気次第でなんとかなります。

よろしくお願いします。
posted by 劇団夢波 at 16:06| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。