劇団『夢波』のブログ。
劇団夢波は伊豆下田・南伊豆地区で活動しているアマチュア劇団です。
劇団夢波では次回公演に向けて随時、劇団員を募集しています。年齢、経験は不問。一緒に舞台を創りましょう!
公演・劇団、団員募集に関するお問い合わせ先
メール:es-shimoda@hotmail.co.jp

2016年02月01日

終演しました。

こんにちは、劇団夢波のふ〜みんです。
1月30,31日の2日間で行われた劇団夢波第10回公演『幸福の秘宝』終演いたしました。
今回も多くの皆さんに来ていただいて、本当にありがとうございました。

今シーズンは本番こそ大きな失敗もなく悪くない出来だったのですが、稽古の進みが今までで一番遅く、年明けする頃までかなり不安でした。もう少し余裕があればもっと良いものが作れたのでは?という思いは残ってしまいました。ただ、もう終わった事ですので、そういう思いは次の公演への原動力に使いたいです。

次の公演に向けて、劇団員も募集してます。興味のある方は是非ご連絡ください。
posted by 劇団夢波 at 21:10| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。